コハギ物件 フィーリングリフォーム挑戦記⑶


こんにちは!

「新米大家さんが、明るく楽しく満室経営ができるお手伝い!」

小萩有希子です。

 

 

2室の空室を6ヶ月も放置してしまった大家コハギ。

意を決して「フィーリングリフォーム」山岸さんの個別相談会を受けました。

 

#このブログの最後に、山岸さん「フィーリングリフォーム®️」HPに
ご紹介いただいた、コハギ個別相談会ページを載せました。ぜひご覧ください!

 

実はわたしは、インテリアとか雑貨好き。

「フィーリングリフォーム」の、「飾り付け=ステージング」に

魅力を感じておりました。

 

 

こういう可愛くってトキメク飾り付けをすれば、

お客様はきっとうちの物件を選んでくれるだろう!と。

 

実際に山岸さんの相談会が始まりました!!

インテリアの話、飾り付け、センスアップのコツなどを

いっぱい教えてもらおう〜〜☆

 

が・・・インテリアの話、一文字も出ません。

 

山岸さん「管理会社さんは空室半年について、なにか提案あったの?」

コハギ 「はい。リフォーム50万。やるべきかどうかわかんなくって

山岸さん「え? いきなりお金かける話してきたの?それって元取れる?」

コハギ (・・・管理会社って、大家の味方じゃないの?)

山岸さん「しかも、その提案やって、入居者さん”住みたい!”って思うかなあ

 

・・・実際に山岸さんの相談会を受けてみて、気づいたこと。

本当のフィーリングリフォーム®️の真髄は、
見た目を整える話ではなかったのです。

 

どんな人が住みたいと感じるか、入居者目線で戦略を立てる

大家・管理会社・客付会社

チーム一体となって取り組む
ことだったのです。

 

そして、コハギが大家として
本当にやらなきゃいけなかったことは、

 

「大家として、賢くなること!」

 

「大家は、管理会社、客付会社、入居者様を
 ビジネスパートナーとしてお付き合いさせていただく、
 【起業家】なのだと認識すること!」

 

そう。「大家マインド」を身につけることだったと、
気づいたのです!

 

そして、さらに驚くべきことに

「フィーリングリフォーム®️メソッド」は、

山岸さんだけが出来る特別な技ではなく、

習得すれば誰でもできる「再現性のあるメソッド」であることを教わりました。

 

ということは・・・、

「大家マインド」+「フィーリングリフォームメソッド」

= 気持ちと武器(方法)を両方兼ね備えた、無敵の大家!!!!

 

ぜひ、身につけたい!無敵の大家になりたい!

 

この奇跡の出会いをきっかけに

「フィーリングリフォーム®️」との
お付き合いが始まりました!

 

このあと、コハギ物件フィーリングリフォームの
具体的な実践記をお届けします!

2部屋の空室は、今後どうなるでしょうか?

ぜひお楽しみに^^

 

私の相談会の様子は、山岸さんの「フィーリングリフォーム」HPをぜひご覧ください!

↓↓

http://feeling-reform.com/?p=5695